京都イタリア料理クレメンティアのパンダマメと仔猪

28/01/2011

お客様がパンダマメわざわざ送ってくださいました!

クレメンティアでは、ボイルして仔猪の料理や魚の付け合わせに使っています!粒が大きくてほくほくの美味しいマメです。

アメリカ原産でブラックアイビーンズとも呼ばれています。

好評につき今年入ってから一発目!仔猪のロトロ完成しました!今年も新作沢山ご用意してお待ちしております!

ちなみに明日からさつま芋のスープが登場します!

UKでの結婚式

13/01/2011

年末に友達の結婚式に行ってきました!

ニックです!

かなちゃんです!ジュディオングみたいドレスですごく素敵でした!二人ともすごく幸せそうで、その表情を見れた

だけでUKに行けて良かったです。ただ僕は後半食べすぎて必死でしたけどね!

ここでお店のお知らせ、今年から月曜定休日で、水曜は営業します。宜しくお願いします!